麺屋てぃーち

北千住駅でラーメンへのこだわりをふんだんにお伝えする麺屋てぃーちのブログです

お問い合わせはこちら

ブログ

メニューへのこだわりポイントを細部に至るまでご紹介

食べてみたいと思わせるメニューへのこだわりをご紹介いたします

オリジナルブレンドの味噌を使用したスープや、スープごとに厳選したこだわりちぢれ麺等、ご用意しているメニューにはどれも店主のこだわりが詰まっています。食べてみたいと思わせるようなメニュー情報を惜しみなく発信しています。

いつも麺屋てぃーちをご利用いただきありがとうございます。17時~のおつまみメニューのご紹介となります。グランドメニューには記載がございませんが、17時以降に黒板を掲示致します(^^)/是非美味しいお…

いつも麺屋てぃーちをご利用いただきありがとうございます。誠に勝手ながら本日3/1(水)を臨時休業とさせていただきます。急なお知らせになりますが何卒ご理解いただけます様よろしくお願い致します。明…

いつも麺屋てぃーちをご利用いただきありがとうございます。年末年始の営業のお知らせです。2022年は12/30まで通常営業12/31~1/4まで休業2023年は1/5より通常営業とさせていただきます。2023年もご愛顧…

いつもてぃーちをご利用いただきありがとうございます。今日11日はてぃーちの日で麺類全品50円引きになります!大盛無料もランチの小ライスサービスもそのままでアプリクーポンを使うとさらにお得にな…

いつもより麺屋てぃーちをご利用頂きありがとうございます。11月から毎月1の付く日(1日11日21日31日)をてぃーちの日として麺類を50円引きで提供します。1日の今日は50円引きになりますのでぜひお越し下…

日頃より麺屋てぃーちをご利用頂きありがとうございます。足立区がPayPayを通してキャンペーンを始めました。足立区内のPayPay対象店鋪でPayPayで支払うと最大30%還元されるキャンペーンが12/31まで開催…

いつも麺屋てぃーちを御利用頂き御礼申し上げます。この度原材料の高騰や光熱費の上昇により10月15日から麺類の価格変更をさせて頂きます。お客様により良い御食事を提供できる様努力を続けてまいりまし…

日毎ご利用頂きましてありがとうございます。今回の臨時休業は7/19までの予定でしたが、7/25まで休業、7/26より営業再開予定とさせて頂きます。大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承いただ…

日毎ご利用頂きましてありがとうございます。この度店長の検査入院の為下記の期間を臨時休業とさせて頂きます。7月15日~7月19日(予定)また、再開日時についてはホームページ、googleにて更新予定…

日毎ご来店ありがとうございます。遅くなってしまいましたが、お待たせしました!7/6から今年も冷やしらーめんを始めます。らーめん各種を+150円で冷やしで提供させていただきます。(沖縄そばは冷やしに…

麺類メニューや沖縄料理、多様なアルコールやおつまみ等、お食事にもちょい呑みにも最適なあらゆるメニューをご提供しておりますが、どのメニューにも店主のこだわりが細部に至るまで詰まっており、その魅力は店内にあるメニュー表だけでは語りつくせません。麺類メニューならオリジナルブレンドの秘伝味噌のスープレシピからこだわりちぢれ麺、沖縄料理なら本格的な味わいのタコライスや、肉食派は大満足のお肉たっぷり沖縄そば、ちょっと変わり種のタコサラめん等、「ここでしか味わえない」と思わせるポイントを惜しみなくご紹介しております。
また、夏季には冷やし麺類メニューも展開しているため、期間限定メニューのご紹介もしておりますし、お酒や日替わりおつまみメニューの情報等、時期に合わせたタイムリーなメニュー情報も積極的にご紹介しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。