麺屋てぃーち

北千住駅でラーメンへのこだわりをふんだんにお伝えする麺屋てぃーちのブログです

お問い合わせはこちら

ブログ

メニューへのこだわりポイントを細部に至るまでご紹介

食べてみたいと思わせるメニューへのこだわりをご紹介いたします

オリジナルブレンドの味噌を使用したスープや、スープごとに厳選したこだわりちぢれ麺等、ご用意しているメニューにはどれも店主のこだわりが詰まっています。食べてみたいと思わせるようなメニュー情報を惜しみなく発信しています。

日毎ご利用いただきありがとうございます。7/1より「日本全国全額チャンス!ペイペイジャンボ」が開始され、当店も対象店舗になっておりますのでぜひご活用ください!皆様のご来店をお待ちしております。…

いつもご利用ありがとうございます。麺屋てぃーちの公式アプリが公開されました!アプリをインストールしてもらうと毎月1回使えるアプリ限定クーポンや誕生日を登録してもらえるバースデークーポン、来…

いつもご利用頂きありがとうございます。この度当店が散歩の達人より取材して頂きました!オープンの経緯や店名の由来などいろいろ取材して頂きましたので下記URLよりぜひご覧ください。https://san-tatsu…

まん延防止措置が解除されたので営業時間をお昼は11:00~15:00夜は17:00~22:00に変更致しますのでよろしくおねがいします。

いつもご来店頂きありがとうございます。2/1からPayPayジャンボキャンペーンが始まり、当店も対象店舗になっています。この機会に是非お越し頂きPayPay決済をご利用下さい!キャンペーン詳細は下記リンク…

北千住西口の麺てぃーちですまんえん防止措置に従い営業時間を下記の通りに変更いたします営業時間11時~21時まで酒類提供は20時までとさせて頂きますご理解ご協力をよろしくお願いいたします

北千住駅西口から徒歩10分にお店を構える麺屋てぃーちです。 この度新しいHPを公開いたしました。 当店はこだわりの味噌スープとちぢれ麺をメインとした麺類メニューを提供しております。それ以外にも、…

麺類メニューや沖縄料理、多様なアルコールやおつまみ等、お食事にもちょい呑みにも最適なあらゆるメニューをご提供しておりますが、どのメニューにも店主のこだわりが細部に至るまで詰まっており、その魅力は店内にあるメニュー表だけでは語りつくせません。麺類メニューならオリジナルブレンドの秘伝味噌のスープレシピからこだわりちぢれ麺、沖縄料理なら本格的な味わいのタコライスや、肉食派は大満足のお肉たっぷり沖縄そば、ちょっと変わり種のタコサラめん等、「ここでしか味わえない」と思わせるポイントを惜しみなくご紹介しております。
また、夏季には冷やし麺類メニューも展開しているため、期間限定メニューのご紹介もしておりますし、お酒や日替わりおつまみメニューの情報等、時期に合わせたタイムリーなメニュー情報も積極的にご紹介しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。